BLOG
2020.6.4
カラーの持ち
今回はカラーの色持ちがどれくらいなのか、ご説明したいと思います!
大体、1ヶ月〜1ヶ月半が一般的なカラーの持ちになります!
それ以上カラーをせずにいると、髪の毛の中がスカスカに空洞になってくるので、髪の栄養分が流れやすくなってダメージしてしまいます!(コマタ)
半年に一回しか染めない方
1ヶ月に一回染めている方
↑
を比べたときに、断然1ヶ月に一回染めている人の方が髪がきれいです!
最近のカラー剤はとても進化しているので、トリートメントなどもカラー剤の中に含まれています(^^)
なので、それくらいを目処にカラーして頂けると、綺麗な状態が保てます(^^)

ぜひ参考にしていただけたらなと思います!
⚠️sumica LIFE DESIGNでは以下の事を徹底しながら営業させて頂いております⚠️
従業員のマスクの着用
従業員の手指消毒、うがい、手洗い
アルコール消毒の設置
座席間の空間確保
定期的な室内換気
ご予約の際には、なるべくお客様同士の時間帯が被らないように、させて頂いております。 .
その他不安なことや疑問等ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
✂︎ OPEN ✂︎
平日 9:30〜19:00
土日祝 9:30〜18:30
定休日 月曜日 ※ただし月曜祝日の場合は火曜休みになります ☎︎ TEL ☎︎
0466-47-7661
web予約はプロフィールのURLからHPに飛べます
-
sumica LIFE DESIGN