BLOG
2020.5.12
ムラシャンって何???
NAMIです!
最近はすごく暑い日が多いですね!
暑くなってくるとスタイルチェンジやカラーチェンジをされる方も増えてきます♪
そして最近は季節的にも流行的にもブリーチを使ったカラーも増えています!
ブリーチをすると色の発色が鮮やかになったり、透明感が出やすくなったり
かなり色の幅が広がるのでより楽しめる良いことがたくさんあります!
ですが、色の再現性が高い分、褪色が早く感じられるのもブリーチの特徴です。。。
そこで、(色味にもよりますが)寒色系のカラーをされた方に特におすすめなのが
この紫シャンプーです☆☆

当店で取り扱ってるものは シュワルツコフさんの
GOOD BYE YELLOW です!!
力強いパッケージですよね!
まさにYELLOWをGOOD BYEしてくれそうです!(笑)
このシャンプーは何をしてくれるのかというと
シャンプー自体に色がついており髪の毛にシャンプーをする要領で塗布していただくと
黄味が抑えられキンキンになるのを防いでくれるという優れものなんです☆!
”シャンプーに色がついてる”とは。。。?
こういうことです!

初めて見る方は驚いちゃいますよね(笑)
かなり濃いめの青紫がついたシャンプーになっており、髪の毛を洗うというより
色をむらなくつけられるようにシャンプーの特性を生かした商材になっております(^-^)
これを使っていただければまさしく
”GOOD BYE YELLOW!!!”なわけです!!☆
是非お勧めですので
気になった方はお申し付けください(^-^)
次回の記事で使い方をご紹介いたします!!
辻堂美容室sumica LIFE DESIGN
神奈川県藤沢市辻堂元町1-2-9-1F
Tel: 0466-47-7661
-
-
sumica LIFE DESIGN
神奈川県藤沢市辻堂元町1-2-9 1F [ MAP ]
TEL 0466-47-7661
