BLOG
2020.4.7

散歩

こんにちは!

NAMIです!



最近の休日はSTAY HOMEが続いてますが、皆さんはどうやって”おうち時間”を過ごしてますか?



私はコロナの影響を一番の理由に一ヶ月ほどジムに行くタイミングを失ってしまったので様子を見つつこの間退会してきました(-_-;)




そもそもジムに入った理由は、お金を払ってまでしないと運動しない自分がいる気がして入会したのがきっかけです(笑)


だけど今の世の中そうもいかず自分的にはちょっと行きづらくなってしまったので踏み切りました



だからといってずっと家にいるのも性に合わなくうずうずしていたので、この間は海沿いを散歩(ウォーキング?)してきました(^-^)



一人で散歩とかをするのは大丈夫みたいです!
何よりも密になるのが、やはりよくないみたいで・・・



家から歩いたのですが晴れてたのもあって気持ちよく、夕方だったので夕焼けも見れて、
思い立った行動でしたが久々に自然の良さを実感しました☆



皆さんにも写真で共有したいと思います(^-^)




みなさんご存じ江ノ島です(^-^)









太陽は沈んでしまいましたが、富士山と綺麗な夕焼けのグラデーション♪









これは鵠沼スケートパークの写真なのですがフェンスに花井祐介さんのアートがくっついてたのが可愛くてパシャリ!
  花井さんの絵は可愛くて海関係のアートが多いので興味のある方はぜひ調べてみてください(^-^)




てな感じで時間を気にせず地元を歩くのも新しい発見があっていいなと思いました!!



みなさんも自粛といわれてる中ではありますが、体調管理やうまくストレスと向き合って普段しないこと、できないことを
’おうち時間’を使って無理のない範囲で楽しんでみてください!




この時期を皆さんで乗り越えましょう★★



辻堂美容室 sumica LIFE DESIGN(スミカ ライフデザイン)
神奈川県藤沢市辻堂元町1-2-9 1F
TEL:0466-47-7661
  • sumica LIFE DESIGN

    DESIGNER/EYEBROWLIST

    山口 奈巳

    > Profile

  • sumica LIFE DESIGN

    神奈川県藤沢市辻堂元町1-2-9 1F [ MAP ]
    TEL 0466-47-7661