NEWS
2022.07.01

7月の営業

平素からsumica LIFEDESIGNをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

2020年4月8日から新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、時短営業をしておりましたが、

sumica LIFEDESIGNでは緊急事態宣言の解除後も引き続き、時短営業のみ継続とさせていただきます。

 *平日  9時30分~19時
 土日祝 9時30分~18時30分

*平日 最終受付時間【カット18時】【カラー・パーマ17時】
*土日祝 最終受付時間 【カット17時30分】 【カラー・パーマ16時30分】

定休日毎週月曜日



 

<今後も感染の予防といたしまして、引き続き以下の対策を行っております>

※スタッフは、マスクの着用、検温による健康チェックを行っております。
※アルコール消毒液の設置。ご来店の際、手指の殺菌除去にご協力ください。
※お客様は、マスクを着用したままでの施術が可能です。(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧めいたします)
※店内の各スペースや備品等徹底した清掃と除菌に努めています。
※時期柄、寒暖差が大きく温度調節が難しい日が続きますが、定期的に空気の入れ替えをさせていただいております。
※感染防止のため、ドリンクサービスを中止させていただきます。
※ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。ご相談くださいませ。
また、発熱や咳、倦怠感など体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

 

皆様に安心してお過ごしいただけますよう、感染予防対策を徹底して営業をして参ります。

大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

sumica LIFEDESIGN代表 高野澤 聡